人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪いと不安になるよね

昨夜からお腹の具合が良くないんです
夜中に3回起きてお手洗いへ
そんな時、ちょっと気弱になります

今の自分はお腹が痛い、こんな風に痛い
ということを香港で伝えることが出来ないんだー

嗚呼、広東語!
英語も普通語もダメダメ

彼が日本語理解できても
もしもしもしも
彼が出張でいなかったら?

あーーーー私どうしましょう!

と、思いながら寝ました。

起きたらケロッと忘れていましたけど(^^;;

早く言葉を覚えたいなぁ
そう言いつつ、もうオネムです(笑)
by leifu-nihongkong | 2010-01-11 20:29 | つれづれ

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong