人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【香港 休日ランチ】チャーリーブラウンカフェ@尖沙咀

元同僚の香港人女子二人が
久しぶりに食事に誘ってくれた。
どうもありがとう。

で、今回は昨年移転した
チャーリーブラウンカフェへ。

【香港 休日ランチ】チャーリーブラウンカフェ@尖沙咀_a0159690_21423503.jpeg
なんちゃってな感じだったらどうしよう
と、思っていたけれど
思ったより、大丈夫そう。

【香港 休日ランチ】チャーリーブラウンカフェ@尖沙咀_a0159690_21450430.jpeg

【香港 休日ランチ】チャーリーブラウンカフェ@尖沙咀_a0159690_21461868.jpeg
スモークサーモンと卵焼きのバゲットトーストをオーダー
まぁ普通に食べられて良かった。
ポテトが少々油っぽかったのが残念。

【香港 休日ランチ】チャーリーブラウンカフェ@尖沙咀_a0159690_21492247.jpeg
デザートは、ひとつ撮り忘れ。
とりあえず何かキャラクターが載っているものにしてみた。

【香港 休日ランチ】チャーリーブラウンカフェ@尖沙咀_a0159690_21511817.jpeg

【香港 休日ランチ】チャーリーブラウンカフェ@尖沙咀_a0159690_21520252.jpeg
激アマで驚いたけど
思ったよりちゃんとしていた。

来月はイギリスへワーキングホリデーに行くひとりと
昨年オーストラリアのワーキングホリデーから戻ったひとり
バレエの資格を取ったり、英語のIELTSで良い点を取ったり
実はしっかり自分のしたい事を大切にしつつ、前に進んでいる。
私が彼女たちくらいの頃は、恥ずかしながら何も考えていなかったなぁ
皆頑張っていて、素晴らしい。
若いうちに、どんどん色んな経験をしてね。
という事で、オバさんも彼女たちの前である宣言をしてみた。
とは言え、自信がないので3年計画で。

【香港 休日ランチ】チャーリーブラウンカフェ@尖沙咀_a0159690_22021889.jpeg
大きなスヌーピーもいて、記念写真も撮ったけれど
アップするにはあまりにもお恥ずかしい姿なので
チャーリーブラウンを。



by leifu-nihongkong | 2018-01-28 21:40 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong