人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンとしよ

今月半ばからの喉のイガイガ、ガラガラ
台風の影響か(気圧で)偏頭痛と
どうもこのところすっきりしない体調
おまけに眠くて眠くてたまらない
怠け病?眠り病?それとも更年期の始まりかしら

少しでもシャンとしよう
動画でヨガでもストレッチでも
毎晩の日課にしよう
寝る前に10分でも本を読もう スマホではなく活字を
それから寝よう
ヨシヨシヨシ

もう、立派なオバちゃんだけど
ちっちゃなちっちゃな目標から
出来るようになろう

と、誰も見ていないであろうココに書いてみる
書くことは良いそうなので、そうと聞いたらやってみようかなと
効果ありますように
シャンとしよ_a0159690_15551444.jpg
画像は本文と全く関係のない
素敵な日本のお菓子 金魚のゼリー
とってもきれいで香港の家族も大喜び
どうもありがとうございました
シャンとしよ_a0159690_17042349.jpg
梅ゼリーと並べて
シャンとしよ_a0159690_17045433.jpg
シャンとしよ_a0159690_17051401.jpg
日本のお菓子は本当にきれい
なごみます
もう日本のショーケースの中は秋のお菓子なのかな


by leifu-nihongkong | 2017-08-30 15:48 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong