人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長い飛行機雲

長い長い飛行機雲_a0159690_16165376.jpg
今朝、阿cowへのお水を入れ替えに屋上へ上がったら
長い長い飛行機雲が見えました。
長い長い飛行機雲_a0159690_16171847.jpg
どちらからスタートなのかな。
長い長い飛行機雲_a0159690_16174567.jpg
まだまだ続く
長い長い飛行機雲_a0159690_16182684.jpg
空の真上まで

今日は人間サマ界でいうところの四十九日
お犬サマ界ではもう何日位経ったのでしょう
大好きだった果物でも買って帰りましょうか
何がいいかな

本当はあの日からどこかに行ったり
何か食べに行ったりしたくなかったのですが
この約1ヶ月半はなんだかお断り出来ないタイミングでお誘いが入ったり
急に旅の予定が入ったりするのです
おかげで食欲落ちる事なく過ぎて行きました

空の上は気持ち良い?
美味しいものいっぱい食べてる?
友達もたくさんいるかな?
思う存分駆けまわってね





by leifu-nihongkong | 2017-06-29 17:30 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong