人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からてくてく

朝からてくてく_a0159690_8543572.jpg

暑い暑い休日の朝
朝からてくてく_a0159690_8543678.jpg


てくてく向かうは
ちょっと素敵な外観の
古くからある島の公立病院…のお隣
朝からてくてく_a0159690_8543761.jpg


到着したのはこちらです
朝からてくてく_a0159690_8544140.jpg

朝からてくてく_a0159690_8544088.jpg

島の大きい方の体育館
(島にはふたつ体育館があります)
朝からてくてく_a0159690_8543957.jpg

朝からてくてく_a0159690_8543943.jpg


スポーツはからっきしだめなワタシですが
島のお友達に誘われ、島のヨガクラス
老公にお願いして申し込み
地味に始めてみました。

素敵なヨガウェアのお嬢さんもいれば
ジムの延長のスタイルの人(私も)
中には、かなり軽装の方も
マットを持参する人、手づくりのマットカバーを広げている人
色々な皆さんが集まりました。
なんたって、先生が高校のエラい体育教官みたいなおじさまで
長袖ジャージと靴下姿ですから。

広東語の説明がさっぱり分かりませんが
動作を見て、なんとかやってみます。


島にもこれを発見
次回利用しよう
朝からてくてく_a0159690_8543863.jpg

by leifu-nihongkong | 2014-07-31 08:34 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong