人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道の船上にて

帰り道の船上にて_a0159690_1925297.jpg

今日は遅い船(大型船)で帰宅中
デッキからの景色は以前もご紹介したことがありますが
今日は乗客も少ない事ですし、
2階の窓からの景色をパチリとしてみましたよ。

出発して15分位の位置です。
遅い船なので、まだ九龍も香港島も見えます。

帰り道の船上にて_a0159690_1925299.jpg

帰り道の船上にて_a0159690_1925372.jpg

帰り道の船上にて_a0159690_1925460.jpg

まずは進行方向向かって右、九龍側の前方、真横、後方
もうすぐ夕焼け空ですね。
後方にはICCが遠くに見えます。

続いて左を見てみます。
帰り道の船上にて_a0159690_1925444.jpg

帰り道の船上にて_a0159690_1925526.jpg

帰り道の船上にて_a0159690_192563.jpg

香港島側の前方、真横、後方
マカオからのターボジェットが見えますか。
意外と陸地近くを通ります。

久しぶりの良いお天気
香港は今日から約一週間、太陽ギラギラのようです。

日本のお天気はいかがですか。
梅雨時期前の晴天でしょうか。
良い週末をお過ごしくださいませ^ ^
by leifu-nihongkong | 2014-05-24 19:15 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong