人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級朝ごはん?

高級朝ごはん?_a0159690_9144755.jpg

コメントのお返しもまだですが
(すみません!)
リアルタイム更新させて頂きます。

同じMでもマンダリンではありません。
引き続き、マクドナルドの挑戦シリーズ?です。
シリーズと言ってもこのあとしばらく続かないと思いますが…

香港へお越しの皆さんでしたら
チラリとご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが
香港のマクドナルドには、庶民の朝ごはん、マカロニがあります。
高級朝ごはん?_a0159690_9144792.jpg


ハンバーガー系は重いな、でも他に食べたいお店もないわ…と
船出航前の長蛇の列に並びながらメニューとにらめっこ

マクドナルドはメニューに番号が付いているので比較的簡単にオーダーが可能
えいっ!と、こちらをお願いしてみました。

高級朝ごはん?_a0159690_9144823.jpg

茶餐廳のマカロニより、味は少々しっかりめ
(ま、ぼんやりはしていますが)
私はプラス2ドルでチーズ入りにしたので、若干塩味があるのかもしれません。
高級朝ごはん?_a0159690_9144918.jpg

チーズ、分かります?

因みにお値段、離島価格ですが
普通のハンバーガー系は23ドル前後から
こちらは28ドル〜です。
高級でしょう?^ ^

感動のおいしさ!ではありませんが
リピは、しても良いかな〜 でした。
by leifu-nihongkong | 2014-03-02 09:01 | 食べる・飲む

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong