人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

遅ればせながら新年快樂
2014年明けましておめでとうございます。

年末年始、少々忙しくしています。
お友達にもらったミニ鏡餅を置いた以外は
全くお正月らしいこと、していません。

今年の抱負の前に
ゆっくり寝たいです(笑)
安心安全な野菜が食べたいです。
部屋の片隅に積み上げているもろもろを
スッキリ片付けたいです。
すっかり横に育ってしまったので、新たに服を調達したいです(^^;;
マッサージにも行きたいなぁ…

そんなとっ散らかった毎日ですが
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2014年 lei
by leifu-nihongkong | 2014-01-02 08:35

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong