人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートトリップ 2

ショートトリップ 2_a0159690_11404221.jpg

今回は、台北女子3人旅
普通語、英語OKの旅慣れた友に連れて行ってもらう形
いつもありがとう(^^;;

観光はほとんどせず、
食べたいお店へ行き、もりもり食べ、
見たいお土産を吟味し、
飲みたい珈琲屋さんへ
夜市とマッサージへ行く時間がなかったのが残念。胡椒餅〜
でも、滞在2日ともシャンプーへ行ったので
楽チンさっぱりでした。
ショートトリップ 2_a0159690_11404628.jpg

買ったお土産のうち、自分のものはこちら。
よく考えれば、誠品書店は香港にも出来たのですが
やはり本場のお店は広くて充実!
さっそく重宝しているのは、四角い小さなポーチ。
お薬携帯用に、中には胃薬、目薬、頭痛薬、龍角散ダイレクト。

そうそう、龍角散ダイレクト
喉がイガイガするときに良いですね。
香港人にも愛用者多いです。

次回は茶藝館もいいね、猫空もいいね、北投温泉とマッサージもいいね、
なんて、次回をすでに夢みています。
by leifu-nihongkong | 2013-09-17 11:26

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong