人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近たべたものシリーズ

最近食べたものシリーズ
うちご飯ではなく、外食で写真があるものをご紹介します。
一般的な香港人はたぶん、わらび餅以外普段こんなものを食べてます。


最近たべたものシリーズ_a0159690_8503715.jpg

島の朝ごはん
この日はオムレツセット
最近たべたものシリーズ_a0159690_8503817.jpg

この日はマカロニセット
2軒とも初めてのお店でした。

最近たべたものシリーズ_a0159690_8503994.jpg

久しぶりのわらび餅
以前お友達がわらび粉をプレゼントしてくれてから
香港でもわらび餅が楽しめると分かり
嬉しい限り

最近たべたものシリーズ_a0159690_8504063.jpg

キング、いやクイーンオブジャンクかな…(^^;;
インスタントラーメンになんちゃってチーズクリームをかけたもの、具は䐁頸肉
芝士撈公仔麺、実ははじめて食べました。
うん。さすが、クイーン。

最近たべたものシリーズ_a0159690_8504189.jpg

これは島ではなく
美味厨でのランチ
お友達とシェア
ここは尖沙咀店、ただいまのランチ価格は49ドルです。
高くなりましたね〜

最近たべたものシリーズ_a0159690_8504240.jpg

朝ごはんは船で
野菜不足なのでせめてビタミン補給と
こちらを持参
冷蔵庫で冷え冷え!
半分凍りかけてシャーベットみたいでした。

兄弟姉妹家族が勢ぞろいした先週末
見事に皆から、太ったね〜!運動しなさい!
の大合唱をいただきました。

でもこんなに食べてたら、絶対痩せない(^^;;
by leifu-nihongkong | 2013-08-06 08:31

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong