人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこった マウンティング!

なんてこった マウンティング!_a0159690_1163371.jpg

奇跡の1枚
親バカですが、かわいいと思います。
この写真は。

さて、この阿cowですが
遊んであげているうちに足にしがみついて
腰をふりふりする事がありました。


最初この意味さえ知らずにいましたが
見ていてあまり素敵なポーズではないので
調べてみたらあらびっくり。

自分が上位だと誇示する行為、
興奮している時にも同じような行為を行うって…こらー!

負けるものかと、今日は遊んであげてる際に
思いっきり身体のあちこちをくすぐって
お腹を出させちゃいました。
お腹を見せるのは服従のポーズ

でも、お腹見せていても嬉しそうなんだけど…

なんてこった マウンティング!_a0159690_1163584.jpg

今日はきれいな夕焼けでした。
明日も良い日になりますように。

皆様も良い休日を:-)
by leifu-nihongkong | 2013-03-10 01:07

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong