人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性から女性へ 香港バレンタインデー

男性から女性へ 香港バレンタインデー_a0159690_8465819.jpg

昨夜はバレンタインデーでした。
当日私は外出、だんなさまさまはのんびりお休みと
バラバラな過ごし方をした今年でしたが
ランチ時にはチョコレートが届き
お家に帰るとバラの花が待っていました。
チョコレートは、きっと夜まで我慢出来なくて
買ってすぐにフライングで渡しちゃったんでしょうね。
ありがとう老公。

日本人の私も小さなプレゼントとチョコレートを用意していましたが
なんとプレゼントにレシートが入っていました…(^^;;
写真取り忘れちゃった。

男性から女性へ 香港バレンタインデー_a0159690_847021.jpg

家族で夕飯のあと、トイレトレーニングでわんことお散歩
前夜、お腹パンッパンになるまでドッグフードを食べたため
前夜は外で4回も戻してしまいました。
餌をあげてくれたメイドさんに聞くと
欲しがるからたくさん上げたそう(^^;;
お腹で膨れるから、気を付けてねと、前夜の半量位にしてもらいました。
…ら、今夜はお腹が空いたのかずーっとクンクンクン…
いろんなものを嗅ぐばかりで、いっこうに前へ進まず
諦めて帰宅しました。
歯磨き用の豚耳型おやつをあげておやすみなさい。
この数日は多少外しますが新聞の上でウンとチーをしています。
ウンの場所とチーの場所が違うのは当たり前なのかしら…

そんなバレンタインの夜でした。
by leifu-nihongkong | 2013-02-15 08:31

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong