人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ランチ

お誕生日ランチ_a0159690_844616.jpg

お誕生日ランチ_a0159690_844837.jpg

お誕生日ランチ_a0159690_844953.jpg

お誕生日ランチ_a0159690_8441193.jpg

お誕生日ランチ_a0159690_8441288.jpg

お誕生日ランチ_a0159690_844142.jpg

お誕生日ランチ_a0159690_8441512.jpg

お誕生日ランチ_a0159690_8441738.jpg

先日、香港で三回目の誕生日を迎えました。
現在香港在住三年目、長いようであっという間。
三年前とはなんにも変わっていないように思いますが
確実に歳をとってます(^^;;

誕生日当日は、外食しようとだんなさまさまが提案してくれましたが
義父母と一緒におうちで晩ご飯
…と、思ってたら義母はお友達と外食(笑)
でも、ご馳走を作っておいてくれました。
やっぱりおうちご飯にしてよかった。
それから、帰宅した義母も揃ってケーキを食べました。
小さなしあわせです。

お誕生日ご飯は後日、休日ランチ
実は本格的なコレ、食べた事なかったんです。
煲仔飯。さらに美味しい季節になりましたよ。
皆さんも食べに来てくださいね。
by leifu-nihongkong | 2012-11-12 08:35

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong