人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹が見えたけど

虹が見えたけど_a0159690_8444144.jpg

金曜の朝、虹が見えました。
嬉しくて今日は良いことありそうな
なんて気分よく歩いていたのですが

その後は普段以上にダメダメな感じで
いつもニコニコしていようと思っているのですが
今日は周囲に三回も
眉間のシワを指摘され笑われてしました(^^;;

気分転換にと、帰り道に前から買おうと決めていた
靴を買いに行き(SALE始まりましたね☆)
時間配分もピッタリ、ちょうど埠頭に着いたスターフェリーに乗れば
島行きの船にうまく乗り継ぎできるわ〜と
思いきや、そのスターフェリーは回送でした(爆)
離島行きの船は30分ごとなので、見事に30分待ち決定
しかも、昨日は用事があっただんなさんと船で待ち合わせだったのです。
自信満々で「ちょうど間に合います☆」と答えたのに
数分後に間に合わない旨を伝えると「時間ちゃんと見てね」と
たしなめられ… 見たわよっ!と売り言葉に買い言葉
でも私が悪いのは間違いない。はぁ〜

夕飯のあと、ふて寝してしまいました。
それでまただんなさんに「早くシャワーを浴びてちゃんと寝たら」
と更にたしなめられ

最後までツイテナイ一日でした。しょぼん
こんな日もありますね。

虹が見えたけど_a0159690_8444259.jpg

時間配分ピッタリ!さんざんだったけど
帰り道に素敵な空を眺められて
終わり良ければすべて良しだわ〜と
帰り道にパチリ
このあと、やっぱりさんざんでした(^^;;

なんて、大したことないんですけどね。
7月に入って
なんとなくですが、あまりスムーズに事が進みません
どうしてかな?




コメントお返事遅れていてごめんなさい。
by leifu-nihongkong | 2012-07-07 08:25 | 携帯より(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong