人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食屋さん

洋食屋さん_a0159690_11105927.jpg

洋食屋さん_a0159690_11111322.jpg

洋食屋さん_a0159690_11112581.jpg

洋食屋さん_a0159690_11114199.jpg

洋食屋さん_a0159690_11115485.jpg

香港映画のロケ地として使われたこともある
洋食屋さんへ行きました。

こちらもやはり、旅行で来てくれている友人のおかげ
なかなかひとりでは行けません。

こういうお店、東京にもあったなぁなんて
思い出しながらいただきました。
デザートのアイスクリームは、実は私のセットには入ってないのですが
店員さんがサービスしてくれました。
懐かしい味でした。

テーブルに敷く店名が入った紙を
友人が大事に丸めて記念に持ち帰ろうとしていたら
輪ゴムで留めた新しい紙をポンっと渡してくれました。

なんて親切なんでしょう。
この日はミニバスのおじちゃんに怒鳴られ
ちょっとへこんでいたのですが
一気に元気になりました。
by leifu-nihongkong | 2012-05-19 11:02 | 食べる・飲む

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong