人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生日快樂(^^)

イースター休暇初日は
甥っ子くんのお誕生日

今回は義姉のお家に義両親と兄弟姉妹家族が集まり
お祝いしました。
今回は、と書きましたがいつもはどうかまだ分かりません(^^;;

大きなケーキを用意して
2.3品は手作り、もちろんスープも。
あとは宅配ピザ屋さんから数品
食べ切れませんでした〜

どなたかが書いていらしたかもしれませんが
こちらのお誕生日会は、ケーキが先なのですね。
子供達が「祝你生日快樂〜(じょっねいさーんやっふぁーいろーっ♪)祝你生日快樂〜」と
ハッピーバースデーの節で歌ったあと
ロウソクの火をふーっ!

まずはケーキをパクパク
そのあと食事でした

ケーキは乗り物大好きな甥っ子くんのために
トーマスのケーキ
手前の赤い飾りはなんと指輪です。


生日快樂(^^)_a0159690_18491424.jpg

by leifu-nihongkong | 2011-04-24 18:35 | 携帯より(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong