人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足早い情人節:ランチビュッフェ

ひと足早い情人節:ランチビュッフェ_a0159690_15301912.jpg


ひと足早い情人節:ランチビュッフェ_a0159690_15302190.jpg


ひと足早い情人節:ランチビュッフェ_a0159690_15302284.jpg


ひと足早い情人節:ランチビュッフェ_a0159690_15302336.jpg


ひと足早い情人節:ランチビュッフェ_a0159690_15302468.jpg


ひと足早い情人節:ランチビュッフェ_a0159690_15302531.jpg


だんなさんが、出発前に連れて行ってくれました。
バレンタインデーのお食事
某ホテルのランチビュッフェです。
(下記にしっかり名前が出ていますが)
ありがとう。老公!

場所が繁華街ではないせいか
のんびりまったり出来ました。

中華圏アーティストが、コンサートの際に泊まったりするこのホテル
この地区に2軒ほどありますが
こちらは、私の大好きなあの人が利用するんです〜(笑)
ちゃんとお食事に連れて行ってくれたニコニコとは別に
違った意味でニヤニヤしてしまいました。ふふふ


今日から一週間、だんなさんは釣り旅行
私はお勉強です。
宿題やらなくちゃ~
ガンバリマス
by leifu-nihongkong | 2011-02-13 06:30 | 携帯より(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong