人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船勉

船勉_a0159690_1224135.jpg

今日は香港朋友に頼まれ、日本人女性とのお食事
香港に住む事を考えていらっしゃるそう
在住の先輩として話をして欲しいとのこと

在住五ヶ月半のペーペー、しかも島暮らしなので
正直お役に立てないかと思いますが
とりあえず行って来ます。

義母から手渡されたパン
これ食べながら行きなさいって。
すぐランチなんだけど^^;
でも気持ちが嬉しいので、ありがたく頂きます。
帰りの船で食べてもいいしね。

乗った船は所用時間50分の遅い船
今日はプラス数ドルで豪華位へ
机があるので宿題をします。
カフェ勉ならぬ、船勉です。
by leifu-nihongkong | 2011-01-15 12:16 | 携帯より(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong