人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタしつつ

おはようございますってもうお昼すぎ
香港は昨日まで三連休でした。

イブは友人宅でクリスマスディナーin C島
バタバタしつつ_a0159690_13201660.jpg

だんなさんの友人が腕をふるってくれました。

25日は家族兄弟でクリスマスディナーinホテルビュッフェ
たらふく食べたので写真がありません

26日は、友人宅で持ち寄りランチ

日本人朋友たちはおでん、香港人朋友たちはサラダと鶏翼のお料理

バタバタしつつ_a0159690_13201760.jpg


バタバタしつつ_a0159690_13201774.jpg

私はお寿司まきまきをお手伝い
プレゼント交換もして、女子会!って感じでした。

昨日は家でのんびり…ではなく、荷物の片付け
昼から義姉が来て、夕飯にはだんなさんが釣った魚が出ました。
だんなさん、昨日は4〜5匹釣りました。
2010年を締めくくる、良い成果でしたね。よかったよかった(^^)

そんなこんなの一週間でした。

さて、深夜便で日本に帰省します。
またもやネット環境が不安定かもしれません。
すぐに更新、コメントのお返事が出来ないかも。
という事で、いちおう…

皆様良いお年をお迎えくださいませ!
by leifu-nihongkong | 2010-12-28 12:58 | 携帯より(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong