人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週ケッコン?!

同学の男の子
「来週結婚するのでパーティーに来てもらえませんか?」と
さらーっと皆に報告

来週?!
ケッコン?!

彼女は素敵な香港の女の子(というか女性ですね)
何度かお話したことがあります。
「彼の仕事がなかなか決まらなくて」
と言ってた時に
「早く香港で結婚してしまえば?
VISAがあれば選択肢が広がるわよ」
なんて感じのことを少ない語彙の中、
伝えたことがありました。
(ほんとおせっかいおばちゃん)

でも本当に、こんなに早く結婚するとは!

というか、日本人同学みんなで
「何を着て行けばいいの~♪」状態です(苦笑)
ワタクシ、ドレスやワンピースは不要かと
ほぼ全部処分してしましました(爆)

お昼からのインフォーマルなパーティだそうです。
皆さんこんな時、何着て行きます?
by leifu-nihongkong | 2010-10-04 20:54 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong