人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は島にいます 

土曜のクラスをキャンセルしたので
今日は一日おうちにいます。
あ、ちょっと図書館に行くかも。

先日、高級なところへ連れて行ってもらいました。
L○○(3文字、でも忘れちゃった)の会員が使えるスポーツ・レクリエーション施設
ミッドレベルのほうにありました。坂道きつい!
ここで、お食事とボーリング。
ボーリングは4レーンくらいしかなくてこぢんまり
プライベート状態でした。

↓前菜とデザートはビュッフェスタイル 
今日は島にいます _a0159690_9545497.jpg

↓メインは鶏肉にしました。大きい!
今日は島にいます _a0159690_955971.jpg

↓デザートのチョコレートケーキとマンゴープリンに涙(んまー)
今日は島にいます _a0159690_9552040.jpg

↓ボーリングというかスポーツ全般大の苦手。でもン十年ぶりにストライク取れました!
今日は島にいます _a0159690_9553324.jpg


連れて行ってくれた同学が英語で何を言ってるのか詳細わからず(爆)
「お食事とボーリング?行く行く~」なんて気軽に参加したら
こんな貴重な体験。思わずお財布の中身を確認しちゃいました(^^;;
でも今日は特別、1人急きょ帰国する友達との最後のお食事だったので
オール彼のご馳走でした。うわ。ありがとう。。。
日本へ一時帰省したら、お土産にこけしでも買ってあげよう(嘘ですよ)

今日はのんびり島にいます。
おいしいちっちゃなパンでも買いに行こうかな。
路地裏に、あるんです。パンを焼いた黒い天板ごと店頭に並べて
ほかほかを売ってくれる小さなお店が。
パン自体も小さいんですけどね。素朴で好きなんです。


では皆さん 良い週末を
by leifu-nihongkong | 2010-09-25 10:05 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong