人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりいそぎ画像のみ

とりいそぎ画像のみ_a0159690_12271088.jpg
とりいそぎ画像のみ_a0159690_12271923.jpg
とりいそぎ画像のみ_a0159690_12273049.jpg
とりいそぎ画像のみ_a0159690_12274096.jpg
とりいそぎ画像のみ_a0159690_12275192.jpg


前回の記事にたくさんコメントありがとうございます。
コメント欄で盛り上がっていただけるの、すごく嬉しいです。
自分の吐き出し口ではあるのですが
皆さんが見て、コメント入れてくださるって
なんだかとても嬉しいです。

我が家の中秋節は、おうちでのんびり・・・ではなく
とーってもにぎやかに過ごしました。

食事の後、屋上で拝神
お月さまを拝みました。
物干しざおとか見えて、お恥ずかしいのですが(^^;;

素敵なランタンは、残念ながらなくて
子供たちの持つキャラクターランタンが光っていました。
来年は自分用に買おうかなぁ・・・
by leifu-nihongkong | 2010-09-23 12:33 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong