人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はひとり

今日は土曜ですが、
だんなさんはお客様が来港しているとのことで出勤+接待で遅く
お義父さん、お義母さんも夕方までいません。
さらにメイドさんも休日ということでお出かけ。
あらまー お家にひとりです。

久しぶりに自分で洗濯機まわしてます。
床を掃き掃除してます。
お昼は、パンケーキの粉を買って来てあるから
それを食べようかと思ってます。

なんでちょっと嬉しいのかな。
自分で出来ることを
他の人にお願いしていたからかな。

夕方から、お出かけです。
ひとりで夜の外出は初めてです。
なんて、現地に着けば友人がいるので問題なしですが
心配なのは帰りの船。
間に合うように何時に出ればいいのか
考えておかなくちゃ。

そうそう、来週から土曜も
ちょっとだけお勉強することにしました。
場所は香港島なので朝7時過ぎの船には乗りませんけど(^^;;
がんばります。



では皆さん良い週末を~
by leifu-nihongkong | 2010-09-18 10:58 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong