人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変更予定

nihongkong にほんぐこんぐ 
はじめたばかりのブログですが
タイトル変更しようと考えています。

私は日本人、これから香港で暮らします。
香港でのステキ情報だけではなく
つれづれと、日常のことも書いていくと思います。

そんなに難しくなくて、シンプルでいいんですが
考え出すとぜんぜん浮かびませんね(^^;;



ちなみに、老公は海外出張中。
なんと前日の晩にVISAの残り期限が足りないことに気づき
おおわらわ。
ま、無事に到着したようで、よかったよかった。
老公 比心機~
by leifu-nihongkong | 2010-06-04 12:28 | つれづれ

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong