月に一度のお楽しみ

職場近くまで来てくれるお友達と、平日ランチを楽しむ時以外は
だいたい近くで麺や定食を食べたり、お弁当(買うor持参)なのですが
月に一度は、おひとりさまカフェランチ
a0159690_19454368.jpg
普段コーヒーは飲まないのですが、塩味らしいので試してみました。
しょっぱいキャラメルラテ
a0159690_19470106.jpg
ここはスプーンがかわいい。
a0159690_19462634.jpg
チキンの胸肉、パリッとジューシー。
赤く見えるけど、ちゃんと火が通っているから安心してと
スタッフさんがひとこと。
やはり十数年前の悲しい時期の影響で、鶏にはちょっと用心深い香港ならではでしょうか。
パスタは柔らかめですが、全然許容範囲。

残念ながら人気のようで、ゆっくり食べられないのが残念
相席の殿方がオーダーしていたall day breakfast も
ポテトがサクッと美味しそうでした。

[PR]
by leifu-nihongkong | 2017-08-09 19:45 | つれづれ(香港) | Comments(0)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。