ただいま2

台灣旅行のあと、大陸出張がありました。
普段は日帰りで済むのですが、今回向かったのが遅く泊まりは初。
狭いお部屋、狭いベッドの香港に慣れているので、
まぁ、大陸のホテルが広すぎ!に感じました。

恐らく大陸出張はもう一度で終わりかなぁ
出張は嫌いではありませんが、お泊まりだと女子的に着替えだなんだと荷物が増えるので
出来れば日帰りがいいなぁと思いました。
a0159690_09464030.jpg
ロビーのソファー
お魚づくし
大きくて全体を写せず。

[PR]
Commented by izutamaarunoni at 2017-08-13 18:34
お久しぶりです。
イズタマアルです。
お元気そうで安心しました。


Commented by leifu-nihongkong at 2017-08-14 11:52
イズタマアルさん!
ご無沙汰しております。ありがとうございます。
お年頃なので、あちこちイタタですがなんとかやっております^^
イズさんは、夏休みでしょうか。いかがお過ごしですか。
Commented by izutamaarunoni at 2017-08-14 12:41
夏季休暇は9月に取って「いいとこ」に旅行の計画です。
最近は、義母の付き添いが終了し、shと共に心身回復期間に当てています。(ようするに寝る!)
あ、60肩になりました。
50肩じゃないのかと医者に聞いたら、
あなたは60肩ですときっぱり言われました。
Commented by leifu-nihongkong at 2017-08-14 18:33
まぁ、そうでしたか。ゆっくり心身回復なさって
万全な体制で「いいとこ」へいらして下さいね。(どこかしら〜^ ^)
60肩って、あるのですか??
Commented by izutamaarunoni at 2017-08-15 12:34
40歳代で発症すると40肩。
50歳代で発症すると50肩。
内容は変わらないようです。
イズタマアルは去年めでたく還暦を迎えましたので60肩です。
Commented by leifu-nihongkong at 2017-08-18 11:12
えっ?還暦ですか!?それはそれはおめでとうございます!
今のご時世の還暦さんは、心身ともにまだまだお若いですね。
もちろん、いずさんもです^^
by leifu-nihongkong | 2017-08-07 09:39 | Comments(6)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong