香りのチカラ

a0159690_16082344.jpg
1番小さな瓶で50ml位かな。
上環の香料屋さんで購入。
いちおう、天然のアロマオイルです。
以前から、このお店があるのは知っていましたが
お友達からここで購入したと聞いて、即行ってきました。

ルームフレグランス代わりにアロマストーンも使っているので
気軽にバシャバシャ?使えるこちらを試してみようと思います。

美しい小瓶に入ったフレグランスもとっても素敵で
以前はお気に入りのものもありましたが、
ここ数年は、アロマオイルをコットンに数滴、それをポケットなどに入れて持ち歩いています。

本格的に学んでいませんが、
香りのチカラ、あなどれません。

実は本日、めまいと吐き気で会社を病欠しています。
その時に塗り塗りしたのが、あの有名な(香港で)白花油
お薬飲んで、首筋、こめかみ、胃、喉元に塗り塗り
まだ少しフラフラしますが、かなりスッキリしました。


[PR]
by leifu-nihongkong | 2017-07-04 16:07 | つれづれ(香港) | Comments(0)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong