納骨

阿cowの納骨に行きました。

香港には新界の方にペット用のお墓というか、納骨堂のような場所があると聞きましたが
島からは遠く、何のいわれもない場所に連れて行くよりはと
お知り合いの方にお願いして、島のとある場所へ

a0159690_15423535.jpg

a0159690_15431691.jpg
コレ、何だかわかりますか?
百香果、パッションフルーツです。

a0159690_15500131.jpg

a0159690_15503367.jpg

a0159690_15513806.jpg
バナナや野菜が栽培されていて、小川が流れて
蓮の花も咲いていました。

a0159690_15523931.jpg

a0159690_15530110.jpg

a0159690_15532236.jpg

お花に木漏れ日

どうやら、阿cowが眠っている周囲には
島に住んでいたお仲間達も眠っているそう
お隣は猫ちゃんだそうです。

ここなら、さみしくないね。
この場所、ちょっと山の上の方なので
若干息切れしましたが、
ひと目見て、ホッとしました。

ただの自己満足だと思いますが
阿cowはココ、好きな気がします。




[PR]
Commented by hongkongpeu at 2017-07-03 16:39
阿cowが寂しくないところで良かったね
尻尾をぶんぶん振ってお友達作ってるのが目に浮かびます
きなとも会えたかな
Commented by leifu-nihongkong at 2017-07-03 22:36
ぺうさん
わ。 誰も見てないと思ったら… コメントどうもありがとうございます^ ^
きなちゃんとも会えてるといいなぁ
by leifu-nihongkong | 2017-07-03 15:40 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong