人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ

海へ_a0159690_16595557.jpg
実は香港来るときに、もう水着を着ることはないだろうと
処分してきたのですが
先日まさかの、海へ

とはいえ、島の海水浴場です。
遠くにお隣の島の3本の煙突が見えました。
時刻は朝の7時過ぎ。既にお日様ギラギラ
こちらに来て、あまりにもふくよかになった私、
旦那さまさまも、ずいぶんお腹が立派になったので、
行きますよ!と半ば強引に海へ連れて行かれました。

阿cowを、砂浜で遊ばせてあげたいと
常々思っていたけれど、叶わずだったなぁ…
そんな事を思いながら、島の釣り仲間も奥さんも一緒にプカプカ
これから毎週末、小1時間は海中ウォーキングです。



by leifu-nihongkong | 2017-06-30 16:59 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong