師走も後半

まぁ、すっかりおサボりしてしまっているこちら。
忙しいのではなく、寝てしまうのです(^^;;

a0159690_08060298.jpeg
ぼんやり写真
私の頭もいまひとつクリアではございません
シャキッとしたいところです
a0159690_08071665.jpeg
観覧車の隣には夜の遊園地
中環 ifc付近のデッキからの眺め
少し前まで、長年工事現場だったのが
今ではこんな景色が見られます。

まだまだ工事は続いていますが
毎朝、ヘルメットのおじさん達(おにいさんもいるでしょう)が
朝礼、準備体操をしてから持ち場に着くのが
今はもう一本のデッキから見られます。

もう師走も後半
何をしてるのかしら
a0159690_08125614.jpeg
阿カウは相変わらず元気です
最近ちょっと寒そう
最近ずっと釣りばかりの旦那様さまさまに、
この週末は阿カウの寝床の防暖改善を命じました。
ちゃんとやってくれるといいな。



[PR]
by leifu-nihongkong | 2015-12-19 08:04 | つれづれ(香港) | Comments(0)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong