もうこの季節

a0159690_18273582.jpeg
a0159690_18280414.jpeg
a0159690_18282908.jpeg
a0159690_18290198.jpeg
a0159690_18292180.jpeg
久しぶりにスターフェリーに乗ってハーバーシティ
もうこの季節なんですね
出来上がりがたのし

[PR]
Commented by TwentyYears at 2015-10-30 19:35
私も楽しみ~♪
Commented by leifu-nihongkong at 2015-10-31 00:20
やすこさん
私も楽しみです〜〜^o^
宜しければご一緒しましょう!
Commented at 2015-11-11 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-11-26 22:32
鍵コメさま
コメントどうもありがとうございます!
必然なのかも…♡
広東語、中途半端なのでまた復習したいと思ってます。作文がサッと出来ないんです。
またなんらかの形でご連絡させてくださいませ^ ^
Commented by hongkonggaffe at 2015-11-28 17:15
こちらの飾り付け、HKの風物詩ですね。
この風物詩をさりげなく載せて下さるleiさんの記事もまた、風物詩です(笑)。
何度も書いてたと思うけど、完成お披露目前のここを覗かせてもらえるのは、毎回の楽しみ。
見えない部分があるほど、想像して楽しめます。
いつもありがとうございます。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-12-08 13:30
こえださん
すみません!最近すっかりブログとハーバーシティにはご無沙汰で…
出来上がりの様子は皆さんがアップして下さっているかと思いますが
相変わらず大にぎわいです^ ^
by leifu-nihongkong | 2015-10-30 18:26 | つれづれ(香港) | Comments(6)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong