あっという間の毎日

a0159690_14305197.jpeg
いつも元気な阿カウさん

あっという間の毎日。
そんな忙しい訳ではないのに。
だから一刻一秒が大切なのだなぁ。

a0159690_14321890.jpeg
ワンコの一年はもっと早いのでした。
もう少しで3歳の阿カウさん。
3歳といえば、もう立派なオトナです。

私も立派なオトナのはずなんだけど^_^

[PR]
Commented by TOUKO at 2015-10-17 07:57 x
阿カウくん、もう3歳ですか~!
早い・・
まだまだ、やんちゃなお子様だと思ってましたが・・
立派な青年なんですね♪
凛々しい後ろ姿、安定した御御足☆

ほんとに日々あっという間です^_^;
Commented by leifu-nihongkong at 2015-10-30 19:08
TOUKOさん

はい。先日3歳のお誕生日を迎えました。
あっという間の3年でした。
まだまだやんちゃな子供のようですが
少しは落ち着いてくれるのかなぁ

ワンコって、こうやって立つ事あるんですかね…
よく飛び回るし、彼の祖先はい狩猟犬だったのかな。
by leifu-nihongkong | 2015-10-15 14:29 | つれづれ(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。