ひそかに?

ひそかに帰省中です。
夏には老公と、今は単独で。

今回は、観光なし。退院した祖母の部屋をお片付けするのがメインです。
他にも、祖母リクエストのお買い物、母が外出するので、ごはん係
老公から頼まれたマニアックなお買い物などなど。
もちろん、その隙に自分のお買い物も忘れずに(笑)

a0159690_17024279.jpeg
そうそう。このゴーヤも、両親と一緒に取り外しました。
左側のなた豆はまだあります。

香港に戻ったら、直ぐに中秋節
また義兄弟姉妹家族が全員集合でしょう。
慌しく、賑やかな9月です。







[PR]
Commented by TOUKO at 2015-09-23 17:01 x
こんにちは~えっと・・
香港へお帰りなさいです☆
日本にお帰りの間はお忙しそうって思ったけど香港に帰ったら更にお忙しい日々がまってそうですね!

立派なナタマメ!民家でなってるの初めて見ました~
Commented by leifu-nihongkong at 2015-09-23 17:18
TOUKOさん
香港戻りました〜^ ^
ただいまって言える場所が2箇所もあるのって
なんだかちょっぴり得した気分ですね。
TOUKOさんは連休満喫なさいましたか?

なた豆、何故かここ数年植えているようです。
私も実際になっているのを初めて見ました(笑)
by leifu-nihongkong | 2015-09-21 16:54 | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong