9月ですね

a0159690_11225400.jpg
ご無沙汰しています。

最近、上環に行くことがあるので
トラム通りをテクテク歩いています。
このところ2回くらい続けて120番さんに遭遇
何か良い事ありそうな。

義父が足を痛めてから、すっかり山歩きに行かなくなりました。
そのせいか、寝てばかり… そのくせ夜は眠れないと。
なるべく昼間は起きて頭や身体を使って貰おうと
新聞を買って渡したり、賭けたくもないのですが、競馬の日は
馬券を購入するため、頭を使って貰っています。

実家の母にはおとなのぬり絵を。
おとなのぬり絵は、義姉から教えてもらいました。
思いの外楽しくて、私も時々塗り塗りしています。

あとは、スポーツの秋を
なんとかしたいなぁ…(^^;;
a0159690_11324554.jpg
餌をもらう時だけは良いこ



[PR]
by leifu-nihongkong | 2015-09-11 11:22 | 携帯より(香港) | Comments(0)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。