日記ならぬ月記

すっかり、更新が滞ってしまいました。

自分のスキルのなさに、トホホな気分の毎日です。
踏ん張る力がすっかり失せてる今日この頃

とはいえ、日々得るものはたくさん
毎日が勉強です。

a0159690_00293659.jpg
あぢあぢ阿カウさん

a0159690_01593492.jpg
凍らせたスイカ(の皮付近)をシャリシャリ
フルーツ好きです



[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2015-08-23 14:57
きっと、もっともっと踏ん張れないようになってるこえだです(笑)。
暑過ぎ&身体の調子が戻らない。
食が細くなり、阿カウくんと同じくスイカばかり食べてるので、
とっても親近感がわきます(笑)。こんど凍らせてみます。
・・・阿カウくん、こんなに優しい目をしてたのですね。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-09-11 11:21
こえださん
阿カウは何か食べる時、とっても良い子の顔をするのですが、
普段はやんちゃそのものです(^^;;
日本はすっかり涼しくなったようですが
夏の疲れが出ませんように。
モリモリ秋の味覚を召し上がって下さいね^ ^
by leifu-nihongkong | 2015-08-11 00:24 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong