もりもり ヘルシー&ジャンク

ある日のランチと朝ごはんです。

ランチは久しぶりに会う元同僚とベジタリアンカフェでヘルシーに。
…と、思いましたが、ご覧の通り、結構なボリュームです。
でも、もたれません。
お砂糖不使用のフルーツミックスジュースも、自然な甘みで美味しかったです。
a0159690_08460908.jpg


写真が前後してしまいましたが、こちらが朝ごはん
このスープ、他のお店より濃厚な沙嗲味です。飲み干せません(^^;;
ものすごくジャンクですが、時々たべたくなります。
a0159690_08463671.jpg

ヘルシー&ジャンク
どちらも大好きです。うふふ



[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2015-07-10 19:15
どちらも魅力ありますものね。
ジャンクフードは、ときどき妙に食べたくなることがあって。
「これ、あかんやろ。」と左脳で感じても、右脳が誘う、、みたいな。(笑)
でもね、leiさん、こういうスープ、前は絶対飲みほしてたのですが、飲めなくなっちゃってます。。。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-07-16 19:56
こえださん
このスープ、飲んだらあかんです。
味の素ひと瓶入ってます。うそですけど(笑)
私も帰ったら、ポテトチップスに手が伸びそうです。
でもこえださん、ポテトチップスのイメージないのですが…
Commented by SAWA at 2015-07-19 21:27 x
ヘルシーもジャンクも、どっちも好き??
5周年おめでとうございます✨??
Commented by leifu-nihongkong at 2015-08-11 00:23
SAWAちゃん
すっかりコメントのお返事遅れてしまいごめんなさい
どうもありがとう^ ^
お元気ですか?
またボチボチ書いていこうと思います〜〜
by leifu-nihongkong | 2015-07-07 08:45 | 携帯より(香港) | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong