チーズ好きさんにおすすめ

a0159690_20000050.jpg
既にアサガオが咲いている香港です。
イースターは夏のお天気
先週は寒の戻りで、皆さんフリース、コート姿に逆戻り
そして今週からまた暑くなってきました。

さて、今日は
香港らしくないもののご紹介です。
a0159690_20023776.jpg

チーズクラッカー
イギリスのお店Marks & Spencer のものです。
香港は以前イギリス領でしたからね。

チーズ大好きなワタクシ
右側のクラッカーを、うっかりすると
1週間にふた箱空けてしまう勢いなので
ひと箱ずつ買うようにしています。

左側は、グルテンフリーのもの
これまた薄くてパリパリ
たまりません。

あまりアジアに興味ない方や、甘いものが苦手な方へのお土産として
また、下戸なので試せませんが、たぶんお酒のお供にも
よろしいかと思います。

a0159690_20130837.jpg
おまけ
スタバ激混み
そんな時は下午茶



[PR]
Commented by miisan0414 at 2015-04-15 11:21
左側のグルテンフリーのが食べてみたいわんこ~♪
Commented by leifu-nihongkong at 2015-04-19 10:24
うまいなっしー!ですよ^ ^
次回、是非おためし下さいね〜
Commented by hongkonggaffe at 2015-05-02 14:58
>「うっかりすると1週間で・・・ひと箱ずつ買うようにしています。」
leiさん、とってもお好きなんですね。
そういうの、ありますあります。
ウチは太太がチョコレート。僕がポテチ。
両方合わせると、とんでもないことになります。

チーズ、香港だと豊富なので、試してみたいのです・・・が、「残ったらどうする?」と太太にブレーキをかけてもらってます。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-05-21 13:18
こえださん
すっかりお返事遅れてしまい、ごめんなさい。
ポテチとチョコレート、私も大好物です^ ^
チーズは小さなものがM&Sにありますよ〜
以前は10ドルでしたが、最近は12ドルです。
宜しければ是非お試しくださいね。
by leifu-nihongkong | 2015-04-14 19:59 | つれづれ(香港) | Comments(4)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。