いつかは晴天時に

久しぶりに香港の夜景を堪能しました
a0159690_09080709.jpg
a0159690_09100168.jpg
a0159690_09111358.jpg
a0159690_09121365.jpg
a0159690_09135943.jpg
a0159690_09145319.jpg
a0159690_09161054.jpg
a0159690_09171007.jpg
a0159690_09175024.jpg
a0159690_09190286.jpg
日本と違い、速度が速い観覧車
3周しました。
ブルーの照明がきれいでしたが
記念撮影には不向きです(アバターになってしまいます)

いつかは、晴天の香港を眺めるのもいいかも。



[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2015-03-20 20:04
うわあ、埠頭をこんなふうに見下ろせるのってどこからなん?
と楽しく考えてたら、ココなんですね?はあ~、アバターも素敵ですよ。おもしろい&美しい写真ですね~。
埠頭の天井って、こんな光(照明?)だったんですね?これは空からじゃないと見られない。ああ~知らないままのことってたくさんあるんだなあ。これ、leiさんのように直に目で見れたら「ちょっと回転止めてーっ!!」と叫びそうです。(笑)

前記事コメで1つ書き落としました。あじゃりもち(漢字で書けない:笑)お好きなんですね?ウチ、二人して大好きで。地元百貨店にある支店なのですが、偶然ながら昨日(多めに)買って来たんです。昨日も行列でした。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-04-13 20:24
すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさい。
この観覧車、速い速い。
本当に、ここでストップ!と、止めて欲しいと思いました(笑)
かなりのお値段ですが、お天気良い日はきっと素晴らしい景色だと思います。

阿闍梨餅、京都のお友達が香港に帰省(笑)する際にお土産で頂きます。
私はテフロンのフライパンで油をひかずにちょっとだけ焼いたのが好きです。
by leifu-nihongkong | 2015-03-20 09:06 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong