人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かし 2

この数日、おなかの調子が良くなくて(胃は元気)
整腸剤を飲んだり風邪薬や頭痛薬を服用しています。
ちゃんとお腹も空くし、食べていますが、臓器が少しくたびれているのかな。

昼間、久しぶりに昼寝をしてみました。
小一時間は休んだと思います。
少し楽になりました。

となると、眠れないワタクシ。
お腹にブランケット巻いて何故かまだ起きてます。

夜更かし 2_a0159690_01095477.jpg
夜更かし 2_a0159690_01103692.jpg
夜更かし 2_a0159690_01111323.jpg
夜更かし 2_a0159690_01120440.jpg
写真は、ずっと憧れていたオーガニックレストラン
vegetarianでもveganでもないけれど
お肉やお魚を使わずに、安心して食べられるという事に興味があり、ついに向かいました。







お肉もお魚も大好き。
でもたまには抜いたご飯もいいと思います。
お腹に負担が少ないはず。
結構濃厚そうなお味でも、オイルがもたれません。
by leifu-nihongkong | 2015-03-07 00:57 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong