大変ご無沙汰しております 〜元気です

このブログ、ご覧いただいている数少ない皆様
大変ご無沙汰しております。
コメントのお返事もしないまま、更新がとどまっており
本当に申し訳ありません。

まず、ちょっとだけ今忙しいのと
更新が止まってからの間に、携帯のバックアップを失敗し
携帯内のデータが全部吹っ飛んでしまいまして…
現在、最低限の電話番号とアプリを復活させたまま
復旧が止まっています(^^;;
怠け者の本領発揮です。

色々アップしたいと思っていた事も、旬を過ぎていたりして。
怠け者ブログ、今後もゆっくり復活させますので
もし、気が向いたら覗いてやってください。
a0159690_23263503.jpg

[PR]
Commented by TOUKO at 2014-12-15 07:37 x
ゆっくりゆっくり頑張ってください(笑)
のんびり待ってます♪
お風邪など召しませんようどうぞご自愛下さいませ☆

オヤツを見つめる姿が可愛いです^^
Commented by miisan0414 at 2014-12-15 14:29
阿カウ~!!
姿勢正しいお座り。可愛ええ~
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-12-16 00:10
お久しぶりの更新、楽しみに待っておりました~!!季節外れでも旬を過ぎても、leiさまのブログはいつも楽しみにしています!!せわしない季節となりましたが、どうぞお体だけは大切になさってくださいね~っ!!
Commented by SAWA at 2014-12-16 22:47 x
阿cow!

すっかりおとなになりましたね~!!

のんびりと、leiちゃんをお待ちしてます(^^)
Commented by hongkonggaffe at 2014-12-17 14:55
こんなにしょんぼりしてる阿カウは、初めて見ました。
まるでこの子がバックアップを失敗したかのような・・・。
ゆっくりゆっくり。
Commented at 2015-01-23 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-02-01 18:34
TOUKO さん
お返事遅くなり本当に申し訳ありません。
ゆっくりやっていきたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-02-01 18:35
みんみんさん

お返事遅くなり本当に申し訳ありません!
阿カウは相変わらず食いしん坊です。
ものすごい勢いで飛び付いて来ます(^^;;
Commented by leifu-nihongkong at 2015-02-01 19:00
カシタニさん
お返事遅くなり本当に申し訳ありません!
もう2月になってしまいました(^^;;
今日から心をいれかえて、またブログ更新して行きたいと思います〜
Commented by leifu-nihongkong at 2015-02-01 19:01
SAWAちゃん
お返事遅くなり本当に申し訳ありません!
ごめんね〜 なかなか更新していなくて…
これから少しずつ、更新して行きたいなと思っています。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-02-01 19:03
こえださん
お返事遅くなり本当に申し訳ありません!
実は…しょんぼりしているのではなく、オヤツを食べたくて
じっとみつめているのです(^^;;
食いしん坊のこの子共々どうぞよろしくお願い致します。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-02-01 19:05
鍵コメさま

コメントどうもありがとうございます〜
日を改めて、ゆっくり参りましょう^ ^
またご連絡お待ちしていますね。
by leifu-nihongkong | 2014-12-14 23:17 | Comments(12)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong