今日お披露目?

a0159690_928896.jpg

色々音響などが準備されていました。
今日お披露目なのかな?

汽車に乗るのは巨大なこの子達
見えるかな
a0159690_928985.jpg

a0159690_928960.jpg



今年のテーマは汽車のようです
a0159690_9281031.jpg

a0159690_9281145.jpg

a0159690_9281260.jpg

a0159690_9281349.jpg

a0159690_9281450.jpg


皆さん見にきてくださいね
[PR]
Commented by miisan0414 at 2014-11-06 14:39
今年はクリスマスがぼっこし平日なんだわ・・・(T,T)
Commented by leifu-nihongkong at 2014-11-07 10:37
みんみんさん
早めのクリスマスも良いかと〜
かも〜ん(^з^)-☆
Commented by hongkonggaffe at 2014-11-11 21:40
前回いただいた返コメ「このディスプレイは見にいらっしゃる予定は?」
・・・。
こちらの記事の最後の一言「皆さん見に来て下さいね」
・・・。
それに加えて、季節の香りが飛んでくる数々のお写真。
・・・。
う~ん、【行きたい病】に効く薬を送って下さい。(笑)
Commented at 2014-11-11 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by leifu-nihongkong | 2014-11-06 09:25 | 香港 ディスプレイ | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong