着々準備が

a0159690_9253333.jpg

準備が進んでいます。

ツリーも飾り付けも少しずつ増えて来ました。
a0159690_9253459.jpg

a0159690_9253522.jpg

a0159690_9253698.jpg


今年はこちらのツリーが先にお目見え
a0159690_9253679.jpg



今日は長袖シャツにカーディガンです。
皆様も良い1日を^ ^
[PR]
Commented at 2014-11-04 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HKLF at 2014-11-05 02:01 x
私も尖沙咀勤務で、しかも広東道沿いですが、
なかなかフェリー側まではいきません。
でも、ここ見ていると今どんなイベントやってるか、
最新情報を見ることができるのでありがたいです。

香港のクリスマス、本当に長いですよねー。
実質何ヶ月くらいやってんだろってくらいに。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-11-07 10:25
鍵コメAさん
どうもありがとうございます〜
私もどうしているかなぁ…と思っていたところでした^ ^
近日中にご連絡しますね!
Commented by leifu-nihongkong at 2014-11-07 10:31
HKLFさん
遅ればせながら、お帰りなさいませ〜!
お待ちしていました^ ^
お近くにいながら、やはり通らない位置ってありますよね。
ランチタイムが短くて、私も中港城側には週に1〜2度、行くか行かないかです。
by leifu-nihongkong | 2014-11-04 09:21 | 香港 ディスプレイ | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong