日本旅行(社名ではありません)

a0159690_15501990.jpg

またもや更新が滞りました。
台北旅行記を更新しようと思いつつ
気付けば10月半ばを過ぎてしまいました。

そんな中、日本帰省しました。
いや、帰省というより日本旅行。
なんと83歳と80歳の義父母を連れて。
実家に帰る時間はありませんでしたが
都内で家族一緒にランチをしました。

写真はきつねたぬきうどん
はなまるうどんで朝ごはん

a0159690_1550202.jpg

とりいそぎ、近況報告でした。
また台北旅行記とともに更新致します〜
[PR]
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-10-20 09:24
おかえりなさーい☆
(最近こればっかり!!)
日本での夢の食事会・・・。ステキですね。
義両親さまもさぞやお喜びになったことでは。
日本旅行記も台湾旅行記も楽しみにしていまーす。
お疲れがでませんように☆

Commented by SAWA at 2014-10-24 14:51 x
おかえりなさい!!
香港情勢のニュースを見聞きするたび、leiちゃんはどうしてるかしら~と思っておりました。義理のお父さん・お母さん、さぞお喜びだったのでは(^^)
旅行記、楽しみにしています♪
Commented by hongkonggaffe at 2014-10-26 19:02
もう今頃は香港に戻られているのでしょうか?まだ日本滞在を満喫中なのかな?
ご両親にも楽しんでいただけたのですね。なんでもなさそうな日本の食事を味わっていただけるお姿に触れていると、日本の良さを逆に気づくこともあったりするのでしょうか?・・・旅行記楽しみにしています。
Commented at 2014-11-03 03:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-11-03 20:22
カシタニさま

またもやお返事遅くなってしまいました。ごめんなさい!
疲れが出たのか、ただいま風邪と闘っています。
今週は少し寒くなるようなので、カシタニさんもお気をつけて!
Commented by leifu-nihongkong at 2014-11-03 20:25
SAWAちゃん
遅くなってごめんね。コメントどうもありがとう〜く
香港ではまだ抗議活動が続いています。
寒くなって来たので皆さんテントの中。
体調気をつけて欲しいですね。
日本良かった〜と言ってもらえました。嬉しかったです^ ^
Commented by leifu-nihongkong at 2014-11-03 20:33
こえださん
すみません…こちらもコメント遅くなりました!
無事に帰って来ました。
疲れたと言いつつ、楽しそうに写真を見る義両親です。
行って良かったです。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-11-03 20:35
鍵コメAさん
うわ〜 ご無沙汰しています!
ご連絡どうもありがとうございます。
よろしければ連絡先を教えて頂けますか。
またおしゃべりしましょう^ ^
by leifu-nihongkong | 2014-10-19 15:43 | つれづれ(香港) | Comments(8)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。