今日の風景

a0159690_13221015.jpg

a0159690_13221070.jpg

尖沙咀にて
[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2014-10-13 13:59
・・・という、きっとご存じな状況でPCがやっと復活でした。ご無沙汰していました。
黄色いリボン。いつ、どの国で結ばれている画面を見ても、黄色いリボンには希望を願う(運ぶ)メッセージが見て取れますね。9.11や湾岸戦争時にアメリカで見たリボンも、こうして香港で揺れているリボンも。。。国や人数の大小にかかわらず伝わってくる願いは同じですものね。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-10-14 20:16
こえださん!
復活おめでとうございます^ ^
すみません。なかなか更新もせず…
台北旅行記も書きたいと思っているのですが
この黄色いリボンの件がスッキリしなくて
ついペンが進みません。
Facebookだと、写真をポンと投稿して終了ですが(それすらしていません)
ブログに残したいと思っています。
by leifu-nihongkong | 2014-09-30 13:21 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong