最近のお気に入り

最近のお気に入り
a0159690_21151755.jpg

夜景をバックにワクワク
a0159690_21151764.jpg

いい感じのひび割れ具合
a0159690_21151884.jpg

殻を剥いたら
つるんとしたお肌にちょっぴりパンクなタトゥー入り
a0159690_21151960.jpg


あぁ〜 美味しかった^o^
おいしいひとときは、あっという間の4口程度
また、買っちゃおうかな。

茶葉蛋 ちゃーいっ(ぷ)だん
現在、尖沙咀碼頭のお店ではHK$6
お試しになってみてはいかがですか?
[PR]
Commented by TOUKO at 2014-09-18 08:03 x
わぁ・・
こういう紙袋ってわくわく・・何か美味しそうな物が入ってそうなら更にワクワクします。
何が入ってるのかと思ったら!
私も今度フェリー待ちの時に食べたいと思います♪
Commented by miisan0414 at 2014-09-18 08:37
アタクシも! チムから乗るとき
絶対にふたつは買いたいの〜
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-09-20 22:54
まだ食べたことありません!!
お茶の香りの茹で卵!?!?
この時間、ムショーに気になってきましたーーっ!!
Commented by leifu-nihongkong at 2014-09-21 08:06
TOUKOさん
私もですね、実はこの夏デビューなんです。
今までは、なんとなく躊躇していたのですが
知り合いのおねえさんに、食べてみて〜と手渡され
頂いたら美味しくて^ ^
いつかお試し下さいね。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-09-21 08:09
みんみんさん
ふたつ食べたいお気持ち、良く分かります〜
私は晩ご飯前に食べる事が多いので、ひとつで我慢してますの。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-09-21 08:10
カシタニさん
茶色いひび割れゆでたまご、最初食べなさいと言われた時はドキドキしましたが
食べたらびっくり、美味しかったです。漢方の香りが大丈夫でしたらぜひ^ ^
Commented by hongkonggaffe at 2014-09-21 11:45
茶葉蛋って、グツグツ煮られてる「山」も、
殻を剥いたときの「怪獣の卵」みたいな見栄えも、
初めての時は「ええっ!?!?」と思いっきり引きました。
いつからか、早餐でこれと共にお粥や炒麺をいただくことが恒例に。
いまだに「山」にも「怪獣」にも「おおっ!!」っと惹きつけられますが。(笑)
パンクなタトゥー・・・に激ウケです。フェリーでこれをなんて、うらやましい!!
Commented by leifu-nihongkong at 2014-09-24 07:19
こえださん
おいしいですよね^ ^
私はもっぱらおやつですが(^^;;
台湾ではコンビニでも売られていますが
お味は同じなのかなぁ…
by leifu-nihongkong | 2014-09-17 21:07 | つれづれ(香港) | Comments(8)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。