おすそ分け

a0159690_8304214.jpg

a0159690_8304391.jpg

朝、慌てて撮った写真
見えるかな

コメントお返事たまっていてすみません!
今週末までにはお返しします…



皆さま今日もお元気で^ ^
[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2014-08-25 16:32
よ~く見ると、グラデーションになってるかのような空。
こういうの「青い空」だけではなかなか言い表せない色ですよね。
どこまで立体的なの?と手に取りたくなるような、3Dのムクムク雲。のっかってみたい。
そしてそして、そんな空と雲と山を繋ぐ虹。「端っこの中に行ってみたい」といつも思う虹。
虹って、なかなか写真に写りませんよね。(笑)・・・だから目に焼き付けておきたくなっていいのかも。・・・思いがけず虹と出会うと「ほら、あそこ!」って誰かに教えたくなりません?(笑)leiさん、朝からおすそ分け、ありがとうー!
Commented by leifu-nihongkong at 2014-08-27 07:47
こえださん
いつものように慌ただしく歩きだした途端
もくもく雲にうわ〜と目が奪われ
しかも、虹!と、急いでパチリとしました。
ほんの少しでしたが、嬉しかったです^ ^
by leifu-nihongkong | 2014-08-22 08:28 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong