ピザを食べました

a0159690_13281127.jpg

いつも香港の素敵なレストラン情報を載せて下さる方のブログで紹介されていたお店
支店が中港城にあるということで
おひとりさまランチに突入しました。
自分好みのトッピングが出来るという事でしたが
今回はシンプルにマルゲリータ
a0159690_13281923.jpg


13インチあるそうで、お店のスタッフさんにはランチセットを薦められました。
ランチセットはフォカッチャタイプのピザ
a0159690_13281883.jpg


お値段的にもボリューム的にも心ひかれましたが
今日私が食べたいのは丸いピザ
オーダーしたら
スタッフさんに笑われました(^^;;
a0159690_13281820.jpg


a0159690_13281419.jpg

a0159690_13281578.jpg

a0159690_13281553.jpg

明るい雰囲気の店内
窓の外はロイヤルパシフィックホテル
テラス席もあります。

ピザ型のピピピを受け取り、出来たら取りに行くシステム。
ソフトドリンクもセルフです。
気軽な雰囲気。

じゃーん 出来上がり
a0159690_13281617.jpg

a0159690_13281788.jpg

薄いけれどモチモチパリパリでかなりのボリュームです。
やはりちょっぴり端っこを残してしまいました。ごめんなさい。

次回はフォカッチャピザのランチセットにも挑戦したいと思います。

a0159690_13282081.jpg

[PR]
Commented by TOUKO at 2014-08-20 00:07 x
ビザ型のピピピかわいいですね♪
マルゲリータ♪♪こんな時間ですけど黙々とお腹いっぱい食べたい気分です(笑)
Commented by HKLF at 2014-08-20 20:02 x
あら、ここらは完全に私のテリトリー。笑
でも、この店はまだ入ったことありませんでした。
先を越されてしまいましたが、近々私も!
Commented by hongkonggaffe at 2014-08-21 14:57
あれこれあったり、お薦めもされるけど、
「今日、自分が食べたいのはこの気分」ってありますよね。
円いピザは、切り取ったものよりもやっぱり気分があがります。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-08-23 13:15
TOUKOさん
あ、わかります。この時間の空腹感…
でも我慢我慢!
ピピピの名前が知りたいですね(^^;;
Commented by leifu-nihongkong at 2014-08-27 07:40
HKLFさん
あらっ!テリトリーにお邪魔してましたか?
こちら周辺は本当〜に時々、行くことがあります。
いつかランチ会議が出来ますね(何のだ?)
Commented by leifu-nihongkong at 2014-08-27 07:42
こえださん
そうなんです。やっぱりピザは丸くなくては!
そしてたーっぷりチーズと、トマトが載ってなれば!
…と、思う私です。
おなかすいてきました(笑)
by leifu-nihongkong | 2014-08-18 13:07 | つれづれ(香港) | Comments(6)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。