あっという間に設置

a0159690_1374033.jpg

あらっ
あっという間に設置されておりました。
帰り道には、完成しているかな。

a0159690_1374244.jpg

a0159690_1374341.jpg

こんな展示と、着ぐるみちゃんも。
この時は取材だったらしく、写真はだめよ〜と言われましたが
皆パチリパチリ
あ、ブレていますが、スヌーピーと一緒のこのお方は、たぶん歌手兼タレントさんです。

a0159690_1374485.jpg

さて、帰り道
出来ているようです。
柵は明日には取り外すのかしら。
a0159690_1374589.jpg

a0159690_137468.jpg

a0159690_1374868.jpg

a0159690_1374962.jpg

意外とこぢんまりとした展示でした。
a0159690_1375093.jpg

でもかわいい^ ^
[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2014-07-17 13:52
5枚目からの4枚連続写真。う~ん、こういうのって、考える人、すごいですねえ。
そのアイデアすべてを定点観測のように真横から撮ってくださるleiさんに感謝です。この4枚から、音楽まで聞こえそう。(笑)
って、柵が取り払われたら、こんなふうに撮ってられない・見てられない・・・ですね。きっと。
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-07-17 19:01
いやーーーんっ!!
パンダも見ていないのに、次から次へと新しいものが始まってしまって困ります~!!
埋もれたスヌーピーがとってもかわいいです。一連の動き、いいですね。
思わず元気になってしまいました。
今までの展示(!?)の中で一番好きかもしれません。

台風、気を付けてくださいねーーっ!!
Commented by leifu-nihongkong at 2014-07-18 14:28
こえださん
柵、ちゃんと白い板の上にきれいな柵が付けられました。
これで近くまで寄ることが出来ます^ ^
私は毎日見ているんですが今日はお友達のお子さんと一緒に見に行きます。
シンプルで、かわいいですよ。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-07-18 17:13
カシタニさん
あら〜 昨日でパンダ終わってしまいましたよ。
見られましたか?
キャラクターものが苦手な私でも、やはり見たらかわいかったです。
上記で書いたお友達(とお嬢)のお出かけも、
せっかくのお天気で結局スヌーピーを見ることなく、ランチして解散してしまいました。
ただいまifcのスタバで休憩中。
Commented by SAWA at 2014-07-23 22:57 x
か、かわいいーーー!!!生で見たい!!!leiちゃん、連続写真ありがとうございます(^^)
Commented by leifu-nihongkong at 2014-07-25 20:07
SAWAちゃん
夏休みは何処へ遊びに行くのかな?
色々ハーバーシティ内にも展示があるのよ〜
by leifu-nihongkong | 2014-07-16 01:30 | 香港 ディスプレイ | Comments(6)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。