準備開始

a0159690_9302714.jpg

なんにもない。

いえ。
ありますよ。
a0159690_9302846.jpg

a0159690_9302993.jpg

a0159690_9303381.jpg

a0159690_930359.jpg

どんな展示になるのかな。
楽しみです。
[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2014-07-15 11:07
最後に書かれた一言「楽しみです」。→→完成品だけでなく準備段階をご紹介くださるので、いつも「楽しみです」。(笑)・・・毎回こうコメントしてるような。ありがとうございます。
史諾比=スヌーピーなんですね!香港の字(あて字?)って、いつも解読したくなって楽しいです。(笑)でも、「諾」が難しいなあ~。
Commented by lei at 2014-07-16 07:14 x
こえださん
今回は、準備段階を見る間もなく
あっという間に設置されておりました。
ちょっぴり残念(^^;;

また見にいらっしゃいませんか?ふふふ…
by leifu-nihongkong | 2014-07-14 09:26 | 香港 ディスプレイ | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong