暑いよ〜

a0159690_723028.jpg

アツアツの夏です。
a0159690_1348865.jpg

a0159690_1348948.jpg

午前中、義母のお手伝いのあと、自宅で軽くブランチ
(と言ってもパンとハムチーズ、プチトマトのみですが)
お昼までは耐えましたが、暑過ぎて島の図書館に涼みに(?!)来ました。
やはり同じ考えの皆さんで珍しくほぼ席が埋まっています。

a0159690_13481030.jpg

トイレの前に見つけた空席(荷物は私の)
a0159690_13481148.jpg

なんと音楽が聴ける席でした。
a0159690_13481186.jpg

香港歌謡、台湾歌謡、洋楽の3枚入り
隣は違うディスクのようです。

念のため、ウェットティッシュでヘッドフォン拭き拭き
ものは試しに聴いてみましょう。

本当はお勉強しようと思ったんだけど…(^^;;

a0159690_13481255.jpg

おまけ
オヤツを凝視する阿cowくん
10月で2歳です。
[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2014-07-14 20:29
CDが聴ける図書館・・・素敵ですね。ヘッドフォンをティッシュで拭くお気持ち、すごく分かります。
気になるようになってから、HMVなどでサンプルCDが聴けなくなっちゃいました。

ガム踏んづけ記事のコメント、訪港中は太太がそうです。路上のゴキちゃんに常に注意を払いながら街歩きをしています。
下向いて歩くから、コインもよく拾うわけです。だからいつも最終日の香港機場で、溜まったコインをジャラジャラと募金箱へ。なのに、はるか彼方や頭上の看板などの発見も素早い・・・いったい何処を見て(幾つの目で)歩いてるんだろう?って不思議なんですよ。(笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2014-07-15 08:54
こえださん
たぶん間違いなく消毒もしくはカバーチェンジを長らくしていない様子だったので…(^^;;

太太さん、色んなところに目をお持ちなんですね^ ^
小銭じゃらじゃらと寄付が出来る程!
すごいなぁ… 私はなかなか見つけられません。
by leifu-nihongkong | 2014-07-13 13:37 | つれづれ(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。