人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いよ〜

暑いよ〜_a0159690_723028.jpg

アツアツの夏です。
暑いよ〜_a0159690_1348865.jpg

暑いよ〜_a0159690_1348948.jpg

午前中、義母のお手伝いのあと、自宅で軽くブランチ
(と言ってもパンとハムチーズ、プチトマトのみですが)
お昼までは耐えましたが、暑過ぎて島の図書館に涼みに(?!)来ました。
やはり同じ考えの皆さんで珍しくほぼ席が埋まっています。

暑いよ〜_a0159690_13481030.jpg

トイレの前に見つけた空席(荷物は私の)
暑いよ〜_a0159690_13481148.jpg

なんと音楽が聴ける席でした。
暑いよ〜_a0159690_13481186.jpg

香港歌謡、台湾歌謡、洋楽の3枚入り
隣は違うディスクのようです。

念のため、ウェットティッシュでヘッドフォン拭き拭き
ものは試しに聴いてみましょう。

本当はお勉強しようと思ったんだけど…(^^;;

暑いよ〜_a0159690_13481255.jpg

おまけ
オヤツを凝視する阿cowくん
10月で2歳です。
by leifu-nihongkong | 2014-07-13 13:37 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong